GRヤリス GXPA16 ECUチューニングとバブリング施工で激変!

お世話になります。

今回はトヨタGR YarisECUチューニングとバブリングデータの施工をさせて頂きます!

エンジンルームを開けて右奥にECUとカプラーが見えます。カプラーを外せばすぐにピンをさしてECUデータを読み出せます。GR YarisのECUは2箇所にデータが入っているため、どちらも読み出さなければなりません。因み弊社は現車の持ち込みがなくても、ECUをご郵送頂ければチューニングもバブリングもどちらも施工可能です!

2つ合わせてデータ読み出しに15分ほどかかります。ECUチューニング(Stage1)データを作成し、最後にバブリングが鳴るように調整しました。

今回は、49馬力/50Nmアップします。(どうやらチューニング後はベンツE53AMGに追いつけるだとか、、、笑)

データ作成自体は1時間ほどで完了させ、あとはインストールするのみ!(インストールも20分ほどかかります。。)

テスト走行して車も速くなり、バブリングもしっかり鳴るように!弊社はバブリングの強さも変えることができます。実際にその場で皆さんが入れている強さを基準にテストし、マフラーによって音の大小がある場合は調整することもできます。段階は無限に可能です。ただ、強すぎる場合は触媒の劣化も考慮するため、推奨しないこともあります。

日帰りで施工は全然可能で、弊一切車両を預かることはありません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mbFAST Tuning(@mbfast_tuning)がシェアした投稿

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社ではディーラーとなって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

著者アバター
MAMORU SARAYA