ECUチューニング&バブリング施行☆AMG GTコンバーチブル 104馬力アップで580馬力に!

AMG GT Convertibleの新次元:ECUチューニングとバブリング施工

mbFAST Tuningで今回取り組んだのは、AMG GT Convertibleへの特別な施工です。この作業を通じて、車のパフォーマンスとドライビング体験を格段に向上させました。

パワーの大幅な向上

AMG GT Convertibleの馬力は元々476馬力でしたが、施工後はなんと580馬力へと飛躍しました。104馬力の増加は、ただの数値ではありません。実際のドライビングでその差を体感できるほどです。

バブリング効果の追加

バブリング施工では、純正マフラーを使用しながらも、車の加速後の減速時に特有のポップ音を生み出します。この施工により、AMG GT Convertibleは減速時に鮮明なバブリングサウンドを響かせ、周囲の注目を集めることでしょう。

加速性能の顕著な改善

施工後のAMG GT Convertibleは、その加速力でさえも驚きを提供します。アクセルを踏み込むと、その反応の速さにドライバーは思わず息をのむほどです。

施工時間はわずか1時間

この大幅なパフォーマンス向上とバブリング効果の追加を、わずか1時間で実現しました。mbFAST Tuningでは、時間効率を重視し、お客様の車を迅速に、かつ高品質に仕上げます。

結論

mbFAST TuningによるAMG GT ConvertibleへのECUチューニングとバブリング施工は、車のパフォーマンスとドライビングの喜びを新たなレベルへと引き上げました。104馬力のアップとバブリングサウンドの追加は、ただの改造ではなく、車の魅力を最大限に引き出すための施工です。わずか1時間で、あなたの車も全く新しいキャラクターを手に入れることができます。

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社では協力店となって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese