バブリング施工☆レンジローバー イヴォーク Range Rover Evoqueで成功しました!

Range Rover Evoqueにバブリングサウンドを施工:mbFAST Tuningのチャレンジ

mbFAST Tuningでは、希少なRange Rover Evoqueのバブリングサウンド施工に成功しました。市場にはほとんど例がない中、当社はこの特別な要望を実現することができました。

初の問い合わせからの進化

初めての問い合わせを受けた時、私たちは適切なツールを持っていませんでしたが、時間をかけて施工技術と設備を充実させ、オーナーのニーズに応える準備を整えました。

施工プロセス

EvoqueのECUにアプローチするためには、高度なツールが必要でした。最終的に120万円の専用ツールを使用してプロテクションを解除し、OBD経由で書き込みを実施。標準ツールでは対応できない新しい定義ファイルも用意しました。

オーナーの熱望と満足

この施工を強く望んでいたオーナーは、他のショップも探しましたが、mbFAST Tuningが提供する品質にたどり着きました。施工のためにわざわざ仕事を休んで来店し、サウンドに非常に満足して帰りました。

結論

mbFAST Tuningは、Range Rover Evoqueに新しいバブリングサウンドを持たせることで、オーナーに新たな楽しみを提供しました。私たちの施工は日帰り可能で、どんな車も、オーナーの期待に応える満足のいく結果を出します。

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社では協力店となって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese