(大阪)ワールドモーター服部×mbFAST バブリング施行☆Audi TTS 8S!驚きのビフォーアフター

バブリング

バブリングとは、自動車の排気音をスポーティに演出する技術です。エンジンからの排気ガスが急速に冷える際に発生する、ポップ音やガス放出音を意図的に作り出します。これにより、車がより力強い印象を与えることができます。

Audi TTS 8S

Audi TTS 8Sモデルは、その魅力的なデザインとパワフルな性能で多くの愛好家から支持されています。このモデルにバブリングを施すことで、さらに個性的なカスタマイズが可能になり、ドライビングの楽しさを増します。

音量の調整可能

バブリングにおいて重要なのが、その音量の調整機能です。ユーザーの好みや使用環境に応じた音量に調整することで、適切な排気音を楽しむことができます。この機能により、さまざまなシチュエーションでの使用が可能となります。

バブリングの回転数も調整可能

バブリングの効果は、エンジンの回転数に密接に関連しています。回転数の調整機能があれば、ドライバーはさらに細かい音響効果のコントロールが可能になり、ドライビングの快適性を向上させます。高い回転数では強いバブリングを、低い回転数で控えめなサウンドを楽しむことができます。

ECUチューニングなしでバブリング単体の施行できるから安い

この技術の最大の魅力は、ECUチューニング無しでバブリングの効果を得られることです。そのため、高価なチューニングコストを抑えつつ、望むサウンドで車を演出することができます。価格を抑えつつ、車のカスタマイズを楽しむことができるのです。

ワールドモーター服部はmbFAST Tuningの大阪の取扱店だから、東京に来れなくても施行できる

関西地方にお住まいで、mbFAST Tuningの施工を希望される方にとって、ワールドモーター服部は大変便利です。東京まで足を運ぶ必要なく、大阪で簡単にバブリングの施工が行えるため、時間とコストの節約にもつながります。このアクセシブルなサービスにより、より多くのドライバーが自動車のカスタマイズを楽しむことができるようになりました。

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社では協力店となって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese