(大阪)ワールドモーター服部×mbFAST ECU Tuning&バブリング施行事例☆ベンツSL63AMG R231 5.5V8ツインターボ 650馬力に化ける!

先日、リピートのお客様が再度mbFASTにご来店されました。このお客様は以前、C63sのバブリング施行を受け、今回は別のお車、R231のSL63での施行を希望されました。SL63は、その性能の高さから「モンスターマシン」とも称される5.5L V8ツインターボエンジンを搭載し、標準状態で585馬力という圧倒的なパワーを誇ります。

当店では、このSL63のポテンシャルをさらに引き出すために、物理的な改造を行わず、ECUチューニングのみで馬力を650馬力まで引き上げることが可能です。この施工は約2時間程度で完了し、お客様のお車を長時間お預かりする必要はございません。日帰りでの施行が可能なため、ご利用しやすいのが特長です。

さらに、SL63におけるECUチューニングの素晴らしい点は、マフラーを交換せずとも、ECUの書き換えだけで十分にバブリング効果が得られることです。これにより、お客様の車両をより魅力的に、そして印象的なサウンドを実現します。

また、mbFASTは国内で唯一、ECUチューニング無しのバブリング施行も可能です。余分なチューニング代を抑え、バブリングのみをご希望のお客様にとって、非常に経済的な選択肢を提供しています。

さて、mbFASTは本拠地を東京に構えるものの、大阪の豊中に位置するワールドモーター服部と連携しています。このため、関西圏のお客様でも、私たちと同等のクオリティの施行を受けることが可能です。ワールドモーター服部では、整備も含めた幅広い相談に対応可能です。この連携により、より多くのお客様に、高品質なサービスを提供しています。

以上の特長からも分かるように、mbFASTではお客様の車に新たな命を吹き込むための様々な施行を提供しています。特に、パワフルなR231のSL63の魅力をより一層引き出すためのECUチューニングとバブリング施行は、ハイレベルな技術と経験を持つ当社が自信を持ってお勧めするサービスです。関西地方のお客様も大歓迎です。お気軽にご相談ください。

また弊社では協力店となって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese