ECUチューニング&バブリング トヨタ GRヤリス 50馬力アップ 出だしからモリモリ! 大阪ワールドモーター服部にて施行 

GRヤリスの限界突破:ワールドモーター服部によるECUチューニングとバブリング施工

ワールドモーター服部では、GRヤリスに対して革新的なECUチューニングとバブリング施工を施し、車の性能を新たなレベルへと引き上げました。

パワーアップの実績

施工により、GRヤリスのパワーは元々の272馬力から50馬力アップし、総出力を322馬力まで引き上げることができました。この数値だけでも驚異的ですが、特筆すべきはその出だしから感じられるパンチの強さです。

出だしのパンチに注目

パワーアップの数値以上に、ECUチューニングによってGRヤリスの加速性能が格段に向上しました。特に出だしの瞬間に感じる加速のパンチは、数値では測れない車の真価を示しています。この変化は、運転するすべての人が直感的に感じ取れるものでしょう。

バブリング施工で迫力もアップ

さらに、バブリング施工により、GRヤリスは加速時だけでなく、減速時にも存在感を放つようになりました。減速時のポップ音は、車のアグレッシブなキャラクターを一層際立たせます。

この施工は、お客様の車を預かり、ECUを弊社に送っていただくことで実現しました。お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、施工後のGRヤリスのパフォーマンス向上に、お客様も大変ご満足いただけました。

結論

ワールドモーター服部でのGRヤリスへのECUチューニングとバブリング施工は、ただの数値向上にとどまらない、運転の喜びをもたらす成功事例です。322馬力へのパワーアップと、加速時のパンチ、そしてバブリングサウンドは、GRヤリスの新たな魅力を引き出しました。ワールドモーター服部は、お客様の車に新たな命を吹き込むための技術と情熱を持続的に提供していきます。

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社では協力店となって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese