ECUチューニング&バブリング施行事例☆Lexus GRL12 GS350 2GR 22馬力アップ 愛知から日帰りで! 

愛知からの日帰りドライブ:mbFAST Tuningが実現するGS350の変貌

mbFAST Tuningがまたしてもカスタム界の新たな標準を打ち立てました。愛知から東京まで自走して来たあるGS350のオーナーは、日帰りで施工を完了させ、車の新しい魅力を体験しました。

短時間での劇的変化

数時間の施工で、mbFAST TuningはGS350のパフォーマンスを劇的に向上させました。ECUチューニングにより「もっさり感」がなくなり、オーナーはその変化をすぐに体感。スピードリミッターの解除も施され、帰りの東名高速でその効果を実感できたそうです。

感じるパワーの増加

純正318馬力 3.5リッター NAエンジンでありながら22馬力の増加を達成し、オーナーはこのパワーアップをしっかりと感じ取れました。mbFAST Tuningの施工は単なる数字の向上に留まらず、運転の愉しみを実際に体感できるレベルの変化をもたらします。

すべてのドライバーへのメッセージ

mbFAST Tuningは、スピードを追求するドライバーだけでなく、日常の快適なドライブを求める方にもGS350のチューニングをお勧めします。この施工は、特にレスポンスの改善により、全てのドライバーが乗りやすさを体感できるように設計されています。

後悔させない約束

mbFAST Tuningは、愛知から来たオーナーのように、遠方から訪れたお客様にも日帰りで施工を完了させることが可能です。私たちは、施工によって得られる満足感と車の新たな可能性に自信を持っており、興味を持つすべての人に「後悔させない」という約束をします。

安全への配慮

mbFAST Tuningでは、パフォーマンスの向上はもちろんのこと、運転の安全性を常に念頭に置いています。パワーアップした車両でも、運転しやすさと安全性を確保することは、私たちの施工の基本姿勢です。

まとめ

GS350のECUチューニングとバブリング施工は、mbFAST Tuningの手によって、ただのドライブを特別な体験へと変える魔法です。愛知からお越しのオーナーのように、mbFAST Tuningで施工を受けたすべての人々が、その変化を実感し、喜びを共有していただけることを願っています。施工の結果を直接体験するには、私たちのYouTubeチャンネルでGS350のバブリングサウンドを特集した動画をご覧ください。実際のサウンドとその感動を、ぜひお聞き逃しなく。

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社では協力店となって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese