プジョーRCZ バブリング施工できました!

お世話になります。

今回はPeugeot RCZのバブリング施工のご依頼を頂きました!つくばから自走でお越し頂けました!

ボンネット開けてECUを取り外し、カプラ部分のピンからデータを読もうと思いましたが、確認したところこのECUはガスケットを剥がして基盤に直接アクセスしなければなりません。

OBDから生データを抽出できるので、読み込んでいきます。

驚きなのがOBDの位置がセンターコンソールにあることでした!シガーを捨てるところの裏にあるのでわからなかったです!

10分くらいで書き込みが完了します。それにしても内装が綺麗ですね!

어떻게 생각하시나요? 해보고 싶으신 분은 문의해 주세요! 문의 부탁드리겠습니다.

또한 당사는 딜러가 되어 주실 매장을 모집하고 있습니다. 자세한 내용은 아래를 참고해 주시기 바랍니다!

ko_KRKorean