メルセデスベンツE63S AMG Edition1 720馬力仕様!ECUチューニング+バブリング施工☆日本限定3台の激レア車両!

-

Thanks for your help.

今回は2019年式Mercedes Benz W213 E63S AMG Edition1のECUチューニングとバブリングの施工をしました。数ヶ月前に施工したE53AMGの中国人オーナー様がまた乗り換えられてE63Sです!このE63Sがめちゃくちゃレアなのでまずは車両の紹介をさせて頂きます。

このマットブラックのE63s Edition1は日本に5台しかなく、その中でも左ハンドルは3台らしいです。ハンドルのカーボンも後期の純正を移植したようです。サイドミラーの下のライトも元々なかったのをオプションのものを入れたようです。非常にオシャレな車ですね!

M177エンジンと言います。V8 4Lツインターボで63は571ps、63sは612psあります。弊社のECUチューニングで720馬力、すなわち63からですと150馬力アップになります。

How would you like to try it? If you would like to try it, please contact us! Best regards.

We are also looking for shops to become our partners. For more information, please see below!

author avatar
MAMORU SARAYA.
en_GBEnglish