Mercedes-Benz G63AMG 80hp para cima e para fora, e mais especificações! Ajuste da ECU e borbulhamento.

Obrigado por sua ajuda.

今回はメルセデスベンツG63AMG M157 5.5L BiturboのECUチューニングとバブリングの施工をさせて頂きました!

G63 2016年式ですと純正で571ps/760Nmあります。数値上は十分なスペックですが、ベンツはAMGでもターボがどこかいっちゃったんじゃないかというくらい1000〜2000回転の出だしはパワーがないです。普通のECUチューニングだとこの領域の改善はされてないことが多いのではないでしょうか?

こちらがECUになります。M157はエンジンルームの真ん中奥のアルミ色の部分がECUでエンジンの上に乗っかっています。カバーを外せばすぐ見えるので素人でも簡単です。

データの読み込みはどこでもできるのでサクッとバックアップとっていきます。

今回は自分が三郷に用事があり、そのついでにお客様のいる越谷近辺でテスト走行を繰り返しました。

アクセルをほんの少し踏んだだけでも出だしのパワーを感じたいとのことで、3回ほどテスト走行し気に入ったデータを入れさせて頂きました。

 

 
 
 
 
 
Ver esta publicação no Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Uma publicação compartilhada por mbFAST Tuning (@mbfast_tuning).

Como você gostaria de experimentar? Se você quiser experimentá-lo, entre em contato conosco! Com os melhores cumprimentos.

Também estamos procurando lojas para se tornarem nossos revendedores. Para obter mais informações, veja abaixo!