Mercedes-Benz G63AMG 80hp up and out, and morel-specification! ECU tuning and bubbling.

Thanks for your help.

今回はメルセデスベンツG63AMG M157 5.5L BiturboのECUチューニングとバブリングの施工をさせて頂きました!

G63 2016年式ですと純正で571ps/760Nmあります。数値上は十分なスペックですが、ベンツはAMGでもターボがどこかいっちゃったんじゃないかというくらい1000〜2000回転の出だしはパワーがないです。普通のECUチューニングだとこの領域の改善はされてないことが多いのではないでしょうか?

こちらがECUになります。M157はエンジンルームの真ん中奥のアルミ色の部分がECUでエンジンの上に乗っかっています。カバーを外せばすぐ見えるので素人でも簡単です。

データの読み込みはどこでもできるのでサクッとバックアップとっていきます。

今回は自分が三郷に用事があり、そのついでにお客様のいる越谷近辺でテスト走行を繰り返しました。

アクセルをほんの少し踏んだだけでも出だしのパワーを感じたいとのことで、3回ほどテスト走行し気に入ったデータを入れさせて頂きました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

A post shared by mbFAST Tuning (@mbfast_tuning).

How would you like to try it? If you would like to try it, please contact us! Best regards.

We are also looking for shops to become our dealers. For more information, please see below!

author avatar
MAMORU SARAYA.