ベンツ GLB35AMG バブリング施工完了!mbFAST Tuning

-

Danke für deine Hilfe.

今回はGLB35AMG 2021年式の純正マフラーにバブリング施工をさせて頂きました。

Mercedes Benz GLB35AMG

ECUは赤丸のところについています。もし遠方の方で郵送にてECUチューニングまたはバブリングの施工をご希望の方はご参考ください。

ECUからデータを抜き出し、バブリングデータを作って施工します。ここまで大体1時間くらいです。

あとはテスト走行です。やはりあまりならない車種である分、ちょっと鳴らし方が難しいと思います。窓を閉めて走ると下からマフラー内でバブリングしている音が聞こえますので、雰囲気は楽しめると思います。

動画はこれくらいなら壊れないかなという大きさで、これより大きくしても壊れないかもしれないです。これはやってみないとわからないです。もうちょっとハリのある音がいい場合はそのように施工もできますので、ご安心ください。

Wie würdest du es gerne ausprobieren? Wenn du es ausprobieren möchtest, kontaktiere uns bitte! Mit freundlichen Grüßen.

Wir sind auch auf der Suche nach Geschäften, die unsere Partner werden wollen. Weitere Informationen findest du unten!

de_DEGerman