梅赛德斯-奔驰 W213 E200 ECU 调整和起泡

谢谢您的帮助。

今回はメルセデスベンツW213 E200のECUチューニングとバブリング施工をさせて頂きました!

珍しいことにこちらのEクラスは女性オーナーになります。ECUチューニング&バブリング施工事業を開始してから二人目です笑

現車のバックアップをとり、ブースト圧やら燃調をいじってテスト走行していきます。他のM274エンジンに入れているデータと同様のアップグレードで最初のテスト走行をしてみました。するとパワーが上がっておらず、スピードも変わらず全然速くなりませんでした。12万キロの過走行車で、おそらくコイルなどの補器類もそのままで、ノッキングが起きていたのではないかと考えられます。もう少しなだらかな攻め方をしてみます。

何度もテスト走行し全開で踏んでいきます!

您想如何尝试?如果您想试用,请联系我们!致以最诚挚的问候

我们也在寻找商店成为我们的经销商。详情请见下文!

作者头像
马莫鲁-萨拉亚